現実逃避したいだけの人

現実逃避したいだけの人の戯言。感想とかレポとか尊いって言うだけ。

現実逃避したいだけの人


さよなら、私の夏。
この8月毎週末でかけてたら虚無感すごくて自分のダメ人間っぷりが身にしみる。
現実逃避したくてブログ開設したけど絶対続かない気まぐれもいいとこ。
そんなぽんこつ人間が私です。

1週目から仙台→東京→京都→京都だったわけだけれども、まさか2週連続京都行くことになるとは思わなかったよ。はっはっはっ、ははっ。

舞台鑑賞にコンサート、アニメもゲームもディズニーも好きで行ける範囲行くようにしてる欲望人間だけれども、俳優とかジャニーズとアニメとかゲームのおたく兼ねてる人って結構いると思ってるんだけど、どうなんだろうか。
思うことはいろいろあるけど、どれも異次元な世界なのには変わりないと思う(最上級に褒めてる)
今日も全自分の推しが可愛くて尊ければオールオッケーって感じの戯言つらつら書く場所が欲しかっただけでやんす。